モヤモヤ | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り



最近また雨に
悩まされる日々が続き
モヤモヤしています。

早い人では明日から連休に入ります
工事の予定もあるので
雨はほんとにクソ野郎です

どうも
お疲れ様です

先日
実家に行くと


これ☝️

何か分かりますかね?

そう!タラの芽です。
家の山で採れたものらしく
揚げたてを頬張りました。

おいしい!!!

モッチモチで大好きなんですよ😋🍻

タケノコも出始めてるようなので
また採ったりしたいなーと
と思います。

連休前です。
気合い入れて明日から
ガンガン現場進めて行きたいと思います!

雨振らないでー😭😭😭

お疲れ様でした!

現場横の小川にカニがいました😁