懐かしの。 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り



今日はあつかったですね〜!
ばっちり肩まで服を捲り
ひたすら仕事日和な日でした!
こんな日は楽しく燃えますね

お疲れ様です。

先日
久しぶりに身内で
呑みに行ってきました
ほんとに久しぶりな感じ。
僕が10代の頃はよく
姉兄と呑みに行った記憶がありますが
それぞれ家庭を持ち
なかなか機会がなかったのですが
計画をたて久しぶりに。

富士宮はげんさんに行き
盃をかわしました。笑

時間はあっという間にすぎ
僕のフォルダには
牡蠣の写真しかありません。

店員さんをどん引きさせるくらいのバカですが、
そんなやつもいないと
つまらないもんですよ(^^)

次はBBQに海の約束をし
解散。
次は家族全員でやりましょー!
楽しくて美味しく
とても有意義な時間でした

ありがと!