言葉の力 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


最近ふと思う事があります。
言葉って難しい!
言い方一つ
たった一言で
人の気持ちを左右しますよね
力あるなー言葉!

ありがとうとごめんなさいなんて
当たり前なのに
その当たり前が出来ない人もたくさんいます。
当たり前を当たり前に
やるのも難しいのかもしれないですね😁

お疲れ様です。

本日はシーガードの施行を
行いました


前回塗装で縁切りをしていなく
塗膜でカラーベストがくっつき
排水が出来ない状態でしたので
全て縁切りを行いました

今だに縁切りなんていらないよ!
なんて堂々語っている所もありますが、
いやいやいやいや…笑

シーガード1枚目入れた瞬間
終わった。と思いましたよ僕は

でもこれだけしっかり
やれば間違いないですね👍

言葉で騙され
変な業者に引っかかってしまい
後に余計な修繕、費用が
かかってしまう場合もありますので、
少し話を聞きたい
こう言われたんだけど…等
いつでもお問い合わせ頂けたらと思います

お疲れ様でした🍻