継続は力なり | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


元号が変わりまして
令和になりましたね!

なんだか
栄和チックなので
これからはきっと
栄和の時代なのかな?って笑

お疲れ様です

先日完工した現場では太陽光パネルがあり
なかなか苦戦しました

体の小さな僕は
わりと奥まで入り塗装をしたのですが
なんしょ骨が痛い笑


納得行くまで仕上げさせて頂き、
K様 ありがとうございました。

そして現場終わりには

綺麗に洗車し、
元々綺麗なけっぱこも
さらに綺麗になりました

ペンキ付けたら拭いてもらいますからねー!

ちなみに…
洗車し、なんて言って
僕はちゃっかり撮影係だったりして😉

お疲れした!🍻