簡単な事 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


なんですか?

今日の寒さは。
泣きに入りますさすがに
ももひきは脱いでは履いて
忙しいですね
4月なのに山梨は雪が降っているそうで…❄️☃

頼んでないですけどね。そんなものは

お疲れ様です
本日は洗浄にお伺いしました。
我が家から歩いて行ける距離の所で
なんだか親近感が湧きました

が、
さむい笑
それどころじゃないっすー😉
塗り替え物語お楽しみに♪

先日、ケッパコの荷台をカスタムしました!
荷室をできるだけ使いやすく収納できる様
シワのない脳にシワをよせ

ジャーン!

おしゃんてぃーですね
塗装屋なのでしっかりと木材にも着色を
施してあります👍

我らが岡崎氏施行なのでバッチリ?笑

出したら戻す。
なんて口で言うのは簡単ですが
忙しいとつい、後でになりがちです。
やっぱり整理整頓が出来ないと
いい仕事も出来ないので常に綺麗にありたい所です。

ここだけの話…
そこでちゃんと戻してもものの数秒ですもんね笑

そして
新しい相棒です!


馬毛っす🐎
使ってみないとわからないですが
どうでしょう!
まだ値段も出てないので
その価値やいかにって所です

今日は抱きしめて寝ます

お疲れ様でした🍻