次男坊たそがれブログ 言葉 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


こんばんは。
夜も暑く寝辛い季節になってきましたね。

さて、最近
すごく響いた言葉がありまして。
僭越ながら紹介したいと思います。

『頑張って結果を出す
ではなく。
どうやって結果を出す』

"頑張って結果を出す
頑張ったからしょうがない。
ではなく
一呼吸置き、
どうやったらいいかを考える"

僕はいつも頑張ったから
頑張ったのに。
と自分を甘やかします。
でも頑張った 頑張ってないかは
他人が決めるものです。
自分できめるものでないのですね。

まさに今の自分に
ピッタリの言葉を教えてくれた
Mr.YouTube。

YouTube大好きです。

兎にも角にも
ひたむきに努力する姿は
何よりもかっこいいっすね👍



どんなに体は汚れても
任された仕事は
綺麗にこなします!