次男坊夕方ブログ | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


ペンキ屋殺すにゃ刃物はいらぬ
雨の3日も降ればいい。

はい。
どうも。
本当にペンキ屋泣かせの雨続きですね

はやく現場に出て
いい汗を流したいものです。

とは言うものの
雨では仕方ないので
工事台帳の方作成致しました!

これはパソコンでやらずに
手書きで手間暇かけて作成します。

書いていると
どうしても字が気になります。
感じよりひらがなが苦手なので、

子ども…

いいえ。
綺麗に書く為なら
頑張ります。
買う時は
"自分の子供用ですよ。"
くらいなオーラを出しときました。

真心込めて作成した台帳を見て
施主様が少しでも
よかった!と思って頂けたら
それだけでうれしいですよね!