皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

日曜日に自転車で転んだ時の打撲の痛みが日に日に増しています。

間もなく一週間が経とうとしていますが、転んだ時は痛くなかった右手首や肩付近に痛みが出てきました悲しい

料理作るにも掃除するにも支障があって、怪我や病気には本当に気をつけないといけませんね。

過去記事


そんな災難もあったことだし、
厄落としにと思い立って

深川不動尊の護摩祈祷へ



向かっている時は生憎の雨でしたが到着すると雨が止み、うっすら陽が射しました🌦





龍神様にもご挨拶。

13時護摩祈祷⛩️🕐
大きな太鼓の音はいつも大迫力👂⚡⚡

手のひらのピリピリ(浄化)がはじまって
身体の毒が抜けていく感覚はさすがお不動さん🔥
スマホも炎で浄めてもらい、
心身ともにすっきりしました🙏

最後に僧侶から
ご真言(マントラ)の大切さをお話いただきました。
マントラは直接神様に届くのだそう。
昨日マントラの勉強をしていたので正にシンクロでした✨
お導きですね。

マントラには力強いパワーが秘められています。

特に不動明王のご真言は
何か嫌な場所、嫌な気持ちになった時は必ず唱えるように暗記しています。
ノウマクサンマンダ
バザラダンセンダ
マカロシャダ
ソワタヤ
ウンタラタカンマン

覚えるのは少し大変だけど一度リズムで覚えてしまえば、
何かの時の御守りになりますよ。

今日はたくさんマントラを唱えてきました✨

さぁ、災難があったこの私に神様はどんなお言葉をかけてくださるのか?!
お不動さんでのおみくじは初めてかも。

小吉 (微妙)



ちょっと!!
それまで災難だったことが逆に幸いとなる強運の持ち主

私のあのズッコケ姿の災難を見ていましたか(笑)

といわんばかりのメッセージ。

(もちろんそれだけでなく幼い頃から多々辛い経験をしてきました。◯んでいてもおかしくないこともありました。子育ては幸せな経験だったけど、魂が喜ばない事を選択して苦しみ自分軸を失い振り回されるなど幾度となく経験してきたので本当に嬉しいお言葉です悲しい)

私の年齢は壮年期
望むことは何でも実現!
これはネガティブを考えたらそれも叶ってしまうということですよね?


あれこれ思考を巡らせることなく、
今ここで使命を果たし宇宙の流れに従っていくとうまくいくということですね🙏ニコニコ

※おみくじ
少年期~20歳
青年期21歳~40歳
壮年期41歳~60歳
高年期61歳以上
だそうです。

追記
自転車は簡単な修理で済みました。