皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


昨日の浮かれ気分


から一転 

今朝は自宅の自転車置場から自転車を出す時にバランスを崩して

派手に転びました悲しい

右足打撲、右肘の大きな擦り傷

地面に突っ伏せたのも久しぶり(笑)


その後しばらく走ると自転車から怖いくらい大きな変な音が。


かなり進んでしまい自宅へ引き返すこともできずに目的地まで来てしまいましたチーン


電動自転車なので走行中

発火したら怖いので、電源は途中で切って走りましたが、それでもすごい爆音💥😭💣

もうこんな音初めてのレベルです。周りの人も振り返るくらい泣


大切に大切に乗っていたのに、

とても悲しい

通勤もたくさんの買い物も乗せて運んでくれた相棒なので

本当にショックを隠せない悲しい悲しい悲しい


事故が自転車置場であったこと、擦り傷程度で済んだのをラッキーと思わないといけませんね。



大きな事故に遭って他人を傷つけたりしたらその方が大変ですからね。


今朝は少し気持ちが挫けてしまいました。

どんな意味があったのか内省して

自己ヒーリングします。


皆さまもくれぐれも安全にお過ごしくださいませ⛑️


占い鑑定は元気にしておりますのでご安心ください🔮