ビューティー定期便 終了 ぽん活 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


アッププラスの
ビューティー定期便終了してしまい
他のサブスクは大丈夫かなぁと
心配する毎日です。



あと一番なくなったら嫌なのが
ローソンのお試し引換券!!

年々祭りが寂しくなっているので
ハラハラしています。。


つい最近は冷やし中華が出ていて
すごく嬉しかったです♥
全部試せちゃいました(๑´∀`๑)

この日なんて
主食、おやつ、デザート、お酒(笑)


冷やし中華
コンプ!!



果汁グミは
習い事のあとにみんなでおやつ交換するから
助かりまくりです!!



お店のすべて
果汁グミ引き換えたかも(笑)


お試し引換券が
終了しませんように、、!!