アッププラス ビューティー定期便 終了 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


2ヶ月に一度届く
アッププラス
ビューティー定期便

6月だっけ?と思っていたら先程
メルマガが。。。

終了!!!


 

待っていた方も

まだまだ沢山いらっしゃいましたよね(;´д`)

最近のヤケクソ感→失礼。

にはそろそろやばいのかなぁとは

思っていましたが

いざなくなってしまうのは寂しいですね。

とは言え

 今も現品購入している品も沢山あります!! 

編集部の方々。 

沢山楽しませてくださり

有難うございました!! 

#ビューティ定期便 

#アッププラス