よみうりランド 東方 | Eitan Kanatan mamaのブログ 

Eitan Kanatan mamaのブログ 

2012年2月産まれの男の子

2019年4月出産予定が
3月12日に35wで産まれました。

お得情報や、懸賞、美容ネタなどが大好きです(♡˙︶˙♡)


日曜日に
よみランに行ってきましたぁ!
たまたま東方のイベントをしていて
お兄ちゃん喜んでた♥

大好きなクラッシックカーが

ラストDayでした。

いっぱいお世話になったなぁ~


恐竜のイベントにエントリーして

参加しました( ˊᵕˋ ;)



お土産まで♥
恐竜づくして嬉しいです♥
グミのやつ、意外と美味しかった!


観覧車も建て直し?中で

2台並んでいてなんだか不思議空間でした。

夏はプール楽しみです♥