引っ越しちゃいました日曜日に引っ越しまして実家から離れて、少し寂しいけど・・・何とかやっていってます今まで、お母さんが献立考えて、一緒に作ってたから献立考えるのが、大変ちゅーか、めんどくさい(゜o゜;)作るのは、いいんだけど・・・・・みんなさん、毎日の献立教えてクダサイ(・∀・)(笑)
雛かぁ?(笑)パパが夜勤の週はは、パパにベッタリパパが寝ていると、横に行って自分も寝ようとしたり、おなかの上に乗ってドカドカ弾んだり(笑)Σ( ̄□ ̄)!ずっと横にいます一番面白いことは、パパが会社に行く前に、ご飯を食べていると、横に立ってつまんでます(笑)可愛らしいわぁ(^^;)