バイトの昼ご飯は、毎日13:30ニコニコあせるあせる

それまで結構忙しいですニコニコDASH!


お昼だよアップアップとボスからのお声がニコニコドキドキ


行ってみるとキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓↓
↓↓↓↓
用意されてましたニコニコドキドキ
甘くないフレンチトースト得意げキラキラアップ

eitayさんのブログ-20101029135920.jpg
日曜日に引っ越しましてニコニコドキドキ


実家から離れて、少し寂しいけど・・・何とかやっていってますにひひ


今まで、お母さんが献立考えて、一緒に作ってたからおにぎり

献立考えるのが、大変ダウンちゅーか、めんどくさい(゜o゜;)


作るのは、いいんだけど・・・・・


みんなさん、毎日の献立教えてクダサイ(・∀・)(笑)
eitayさんのブログ-20100930200916.jpg
eitayさんのブログ-20100930201010.jpg
パパが夜勤の週は

ヒヨコは、パパにベッタリラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


パパが寝ていると、横に行って自分も寝ようとしたり、おなかの上に乗ってドカドカ弾んだり(笑)Σ( ̄□ ̄)!


ずっと横にいますドキドキ

一番面白いことは、



パパが会社に行く前に、ご飯を食べていると、横に立って


つまんでます(笑)ドキドキ

可愛らしいわぁ(^^;)
eitayさんのブログ-20100916190807.jpg