夜、庭で焼き肉してましたニコニコアップアップ


急に昼過ぎより外で焼き肉食べたくてニコニコ(笑)


お母さんにラブレターニコニコドキドキ


お父さんに聞いてみてドキドキと優しい返事ラブラブ!


お父さん・・・オッケーグッド!


ヨッシャ~(=゜ω゜)ノドキドキ



帰りにうちのボスにキラキラ

ホームセンターで炭欲しい連れてってドキドキって言うとニコニコ・・・・


炭あるよ(・∀・)ドキドキってトライアルの炭ゲットキラキラキラキラ

ボス準備いいね(*^_^*)


家に帰り支度してたら、うちのダーリンドキドキ帰宅してニコニコ

火をつけてもらいましたo(^o^)o


そのうちお父さん・弟帰宅し、焼き肉スタートキラキラ


いやぁ~美味しかったニコニコドキドキ

でも、ヒヨコ産んでから・・・正直、肉美味しいって思わなくなったけど(笑)・・・・じゃぁ、しなくてもって(゜o゜;)

雰囲気が楽しいからいいっしょっにひひ(笑)



次は、9月のキャンプ家の時かなぁ・・・
eitayさんのブログ-20100603191443.jpg
カレーを作りましたニコニコ

キラキラ夏野菜カレードキドキドキドキドキドキ

ナス・オクラ・玉ねぎ・しめじ・ピーマン・パプリカ・牛肉ニコニコキラキラ

カボチャは、嫌いだから入れませんでしたあせる

いやぁ~普通のカレーより美味しかったニコニコ

好評でしたニコニコ

パプリカが甘いからスゴく美味しかったニコニコアップアップ

うちのヒヨコドキドキもよく食べてましたニコニコキラキラキラキラ
パプリカ好きみたいドキドキ


また作ろっとアップアップ


キラキラ今日の夜中キラキラ

ペルセウス座流星群キラキラキラキラ見れるみたいドキドキアップアップ

ガンバって起きて庭でみたいと思いますニコニコ

最近・・・・年かなぁショック!眠たくてしょぼん夜更かしとか出来ませんあせるあせる

でも、今日見ますよアップアップ


ヒヨコドキドキ大掃除中あせる


eitayさんのブログ-20100627191624.jpg
eitayさんのブログ-20100812075919.jpg
土曜日、結婚式に行ってきましたニコニコドキドキ


2年前に入籍してた二人だったから、涙しょぼんは、なかったけど・・・本当良い結婚式だったなぁニコニコドキドキ

花嫁さんもキレイキラキラだったしドキドキ


新郎父の挨拶は、少しカミカミで笑ったけどにひひ

お父さん、弟からプレゼントもらって(ハーレイの皮ジャン)ニヤニヤにひひしてたし(笑)


見ててやっぱり良い家族だねニコニコって思いましたしょぼん


私も来年で、入籍して3年目になるから結婚式あげちゃいますドキドキドキドキドキドキ

結婚式挙げてから入籍でも良かったんだけど、3年目ってマンネリ化する時期じゃないにひひ

うちの家庭は、全然ないけどね(笑)ニコニコ

改めて、結婚して良かったって思いたいニコニコドキドキ

この人で良かったぁドキドキってニコニコ


ワザと時期をずらしましたニコニコ


入籍して出産してアップ
家族も一人増えたしヒヨコキラキラ

私も結婚式の準備しないとニコニコドキドキあせるあせるあせる
eitayさんのブログ-20100807154042.jpg
eitayさんのブログ-20100807154052.jpg
eitayさんのブログ-20100807161303.jpg