夜、庭で焼き肉してました


急に昼過ぎより外で焼き肉食べたくて
(笑)
お母さんに


お父さんに聞いてみて
と優しい返事
お父さん・・・オッケー
ヨッシャ~(=゜ω゜)ノ
帰りにうちのボスに
ホームセンターで炭欲しい連れてって
って言うと
・・・・
炭あるよ(・∀・)
ってトライアルの炭ゲット

ボス準備いいね(*^_^*)
家に帰り支度してたら、うちのダーリン
帰宅して
火をつけてもらいましたo(^o^)o
そのうちお父さん・弟帰宅し、焼き肉スタート
いやぁ~美味しかった

でも、
産んでから・・・正直、肉美味しいって思わなくなったけど(笑)・・・・じゃぁ、しなくてもって(゜o゜;)
雰囲気が楽しいからいいっしょっ
(笑)
次は、9月のキャンプ
の時かなぁ・・・




急に昼過ぎより外で焼き肉食べたくて
(笑)お母さんに



お父さんに聞いてみて
と優しい返事
お父さん・・・オッケー

ヨッシャ~(=゜ω゜)ノ

帰りにうちのボスに

ホームセンターで炭欲しい連れてって
って言うと
・・・・炭あるよ(・∀・)
ってトライアルの炭ゲット

ボス準備いいね(*^_^*)
家に帰り支度してたら、うちのダーリン
帰宅して
火をつけてもらいましたo(^o^)o
そのうちお父さん・弟帰宅し、焼き肉スタート

いやぁ~美味しかった


でも、
産んでから・・・正直、肉美味しいって思わなくなったけど(笑)・・・・じゃぁ、しなくてもって(゜o゜;)雰囲気が楽しいからいいっしょっ
(笑)次は、9月のキャンプ
の時かなぁ・・・

眠たくて
夜更かしとか出来ません

もらって(ハーレイの皮ジャン)ニヤニヤ

