7日は、弟の結婚式ドキドキキラキラ


お父さんがサプライズキラキラキラキラで弟に宛てた手紙を読みますニコニコラブラブ

家族みんな泣くだろうなぁニコニコあせる



弟は、やんちゃで・・・・小1の頃川に流されたりショック!

突然大阪にボクシングアップしてくると・・・・高校中退して飛びだったりニコニコあせる


美容師美容院してたり(笑)


また、帰ってきて落ち着いたかと思うと


社長になるアップと言い出し

ハハハ・・・(笑)正直・・・頭弱いのかとニコニコ(笑)


そして、数年で、自分で会社を持ちましたニコニコ(笑)

で、結婚ですよドキドキ

本当、人生楽しんでますねニコニコ


親には、迷惑かけた所もあるけど、自分の人生だから自分が思ったことは、やり遂げたいんでしょうねにひひ


私なんて、人に迷惑かけないようにって色々我慢してしまうけど。

人なんて関係ないよ!ってよく言われたなぁ・・・
ある人に(笑)


そんなこんなで、8/7に結婚式行ってきますドキドキ

サプライズキラキラ
楽しみだなぁニコニコドキドキドキドキ


りさりさ



ヒヨコ生後3日目ドキドキ
eitayさんのブログ-20090530205439.jpg
eitayさんのブログ-20090530193908.jpg
朝から暑いですねニコニコあせる


歩くだけで、汗ダラダラシラーあせる

夏は、嫌いじゃないけど汗かくのが嫌ですねあせる




毎日、スイカを切るんですが(仕事が野菜やさん(笑)なものでバナナリンゴさくらんぼ)


よく売れるドキドキまた美味しいニコニコドキドキ

毎回試食してますキラキラ←食べることも仕事ドキドキ(笑)

最近、山形のさくらんぼさくらんぼ美味しかったなぁニコニコラブラブ

美味しい物キラキラ試食出来る仕事もいいですねニコニコ(笑)

よーし、仕事してきますニコニコラブラブ



りさりさ


↓晩酌でもしようかぁアップ(笑)
eitayさんのブログ-20100708194458.jpg
昨日は、家族でニコニコドキドキ若松の花火台風キラキラ大会に行ってきましたニコニコ


1歳のチビヒヨコちゃんキラキラ

若松の花火大会は、花火は、ドンドン巨大化する花火があるのでニコニコ

見て泣くだろうなぁ(;O;)って思ってたけどあせる


タオルで耳を押さえつつ見ましたニコニコ

凄く花火が迫ってくる感じがしてアップアップ凄く綺麗でしたドキドキドキドキドキドキ

チビヒヨコちゃんは、泣くことなくニコニコアップアップ

ジッと花火をみて、あ~アップアップと声出して喜んでましたよにひひ強いなぁアップアップ


次は、小倉のわっしょいアップアップだねニコニコドキドキ
eitayさんのブログ-20100725124534.jpg
eitayさんのブログ-20100730202640.jpg
eitayさんのブログ-20100730210020.jpg