雛かぁ?(笑)パパが夜勤の週はは、パパにベッタリパパが寝ていると、横に行って自分も寝ようとしたり、おなかの上に乗ってドカドカ弾んだり(笑)Σ( ̄□ ̄)!ずっと横にいます一番面白いことは、パパが会社に行く前に、ご飯を食べていると、横に立ってつまんでます(笑)可愛らしいわぁ(^^;)