日曜日に引っ越しましてニコニコドキドキ


実家から離れて、少し寂しいけど・・・何とかやっていってますにひひ


今まで、お母さんが献立考えて、一緒に作ってたからおにぎり

献立考えるのが、大変ダウンちゅーか、めんどくさい(゜o゜;)


作るのは、いいんだけど・・・・・


みんなさん、毎日の献立教えてクダサイ(・∀・)(笑)
eitayさんのブログ-20100930200916.jpg
eitayさんのブログ-20100930201010.jpg