引っ越しちゃいました日曜日に引っ越しまして実家から離れて、少し寂しいけど・・・何とかやっていってます今まで、お母さんが献立考えて、一緒に作ってたから献立考えるのが、大変ちゅーか、めんどくさい(゜o゜;)作るのは、いいんだけど・・・・・みんなさん、毎日の献立教えてクダサイ(・∀・)(笑)