遅くなりましたが、明けましておめでとうございますニコニコキラキラ


今年もヒヨコと親子共々よろしくお願いします(≧∀≦)ドキドキ



今年は、2011年だから
何かいいことあるかなぁニコニコドキドキ(笑)
勝手に思ってますキラキラ

出来ればもう一人ヒヨコ欲しい得意げ

今年中に(笑)

私も、三十路ですしガーン

体力的に・・・・


でも、世の中には、10人子どもいますみたいな得意げ
大家族ってテレビでもやってるもんねニコニコ




今年は、何があるかなぁキラキラ
今年の大晦日にお祝いしながら、笑って過ごせるように、一日一日ガンバろうアップアップ


今年もいい年になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ
eitayさんのブログ-20101121205444.jpg

クリスマスツリー


うちのパパちゃん夜勤明けでやっと起きました(笑)得意げ

寝過ぎだろガーン


パパ「今からどこか行く~!?!?」って

はぁぁあせる
どこか行くのかなぁ(笑)寒いし、若干、外出たくない得意げ(笑)
ヒヨコ寝ちゃったし雪ぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆さん、良いクリスマスを
(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ


今日、誕生日(≧∀≦)ドキドキ

朝から、おめでとうドキドキラブレターが入ってきて嬉しい
ヾ(^▽^)ノキラキラ


旦那さまは、夜勤ちゅうだからお祝いは、後日だってニコニコアップ


あぁ~ああせる今日から、20代って言えないんだよねぇ(笑)ガーン


若返りの薬くださいドキドキドキドキ(・∀・)(笑)