
クリスマスですね
うちのパパちゃん夜勤明けでやっと起きました(笑)

寝過ぎだろ

パパ「今からどこか行く~

」ってはぁぁ

どこか行くのかなぁ(笑)寒いし、若干、外出たくない
(笑)
寝ちゃったし


皆さん、良いクリスマスを
(≧∀≦)





今日、誕生日(≧∀≦)

朝から、おめでとう
と
が入ってきて嬉しいヾ(^▽^)ノ

旦那さまは、夜勤ちゅうだからお祝いは、後日だって


あぁ~あ
今日から、20代って言えないんだよねぇ(笑)
若返りの薬ください

(・∀・)(笑)




」って
(笑)
寝ちゃったし








と
が入ってきて嬉しい


今日から、20代って言えないんだよねぇ(笑)

(・∀・)(笑)