約一週間ほど、水疱瘡の為ヒヨコとお休みですニコニコ

暇やわぁ・・・雨だから尚更ガーン


9時頃まで、ヒヨコぐっすり眠っててしょぼんぐぅぐぅ


起きたら、朝からバナナバナナ2本ペロッと食べましたにひひよく食べるわぁ~
(・∀・)


そして、水疱瘡の薬を機嫌よく飲んで(笑)子どもの薬甘いからなぁ

お着替えしてヒヨコ


ボール遊びしながら、部屋中を「パッパッイエーイアップアップ」と訳分からん言葉を喋って(笑)歩き回ってます得意げ


元気でなにおりですラブラブ!


やっとねましたぁ得意げ

eitayさんのブログ-20101221151629.jpg
昨日、ヒヨコとお風呂に入ってたら・・・・


んっ(・・;)


あれ(・・?


あぁっ――Σ( ̄□ ̄)!水疱瘡!?!!

ヒヨコの体にポツポツと水膨れがあせるあせるあせる

いやぁん(=_=;)


クラスに水疱瘡が流行って言ってたなぁ。ヒヨコもついに・・・(泣)


でも、こういう物は、早くかかってた方がいいからねぇ


肌弱いから、跡が残らなかったらいいなぁ(^o^)
eitayさんのブログ-20101024153612.jpg


↓↓散歩してたら、よその屋根に猫にゃーが日向ぼっこニコニコキラキラ

写メ撮ってたら、奥の猫から威嚇されました(笑)

eitayさんのブログ-20101218110400.jpg
仕事してたんですニコニコ


カブ(今、美味しいですよねドキドキ笑)を

カブの葉っぱあるでしょう・・・切ろうとしたら、
いたぁ~い(x_x;)

自分の親指まで切っちゃいましてしょぼん

バナナバナナを切るカマ的な包丁であせる

野菜屋さんの包丁って切れ味抜群キラキラなんだよなぁあせるあせる

今でも、ジンジンダウンダウンしてますガーン


傷口をアップするのは、キビシいのであせる(笑)

また、ヒヨコドキドキをあとでアップしようニコニコキラキラ