仕事してたんです
カブ(今、美味しいですよね
笑)を
カブの葉っぱあるでしょう・・・切ろうとしたら、
いたぁ~い(x_x;)
自分の親指まで切っちゃいまして
バナナ
を切るカマ的な包丁で
野菜屋さんの包丁って切れ味抜群
なんだよなぁ

今でも、ジンジン
してます
傷口をアップするのは、キビシいので
(笑)
また、
をあとでアップしよう


カブ(今、美味しいですよね
笑)をカブの葉っぱあるでしょう・・・切ろうとしたら、
いたぁ~い(x_x;)
自分の親指まで切っちゃいまして

バナナ
を切るカマ的な包丁で
野菜屋さんの包丁って切れ味抜群
なんだよなぁ

今でも、ジンジン

してます
傷口をアップするのは、キビシいので
(笑)また、

をあとでアップしよう



よく食べるわぁ~






が日向ぼっこ