水疱瘡昨日、とお風呂に入ってたら・・・・んっ(・・;)あれ(・・?あぁっ――Σ( ̄□ ̄)!水疱瘡の体にポツポツと水膨れがいやぁん(=_=;)クラスに水疱瘡が流行って言ってたなぁ。もついに・・・(泣)でも、こういう物は、早くかかってた方がいいからねぇ肌弱いから、跡が残らなかったらいいなぁ(^o^)↓↓散歩してたら、よその屋根に猫が日向ぼっこ写メ撮ってたら、奥の猫から威嚇されました(笑)