昨日、ヒヨコとお風呂に入ってたら・・・・


んっ(・・;)


あれ(・・?


あぁっ――Σ( ̄□ ̄)!水疱瘡!?!!

ヒヨコの体にポツポツと水膨れがあせるあせるあせる

いやぁん(=_=;)


クラスに水疱瘡が流行って言ってたなぁ。ヒヨコもついに・・・(泣)


でも、こういう物は、早くかかってた方がいいからねぇ


肌弱いから、跡が残らなかったらいいなぁ(^o^)
eitayさんのブログ-20101024153612.jpg


↓↓散歩してたら、よその屋根に猫にゃーが日向ぼっこニコニコキラキラ

写メ撮ってたら、奥の猫から威嚇されました(笑)

eitayさんのブログ-20101218110400.jpg