ヒヨコ

5月で2才になりま~すドキドキ

最近遊び方も変わってきて、走りながらサッカーボールをキックあししたり

何でも積み重ねてみたりアップアップ


ぬいぐるみを寝かせて、タオルをかけてトントンしたりニコニコ
可愛ぇわぁドキドキ


積み木・・・そろそろLEGO買いに行くかぁラブラブ!
私が欲しいだけだけどねドキドキ(笑)

積み重ねるの好きなんですドキドキ

eitayさんのブログ-20110407200727.jpg


eitayさんのブログ-20110305001527.jpg
並べるのも好きドキドキ

eitayさんのブログ-20110328215307.jpg

お気に入りのママの服キラキラ寝るときもいつも一緒ドキドキ
eitayさんのブログ-20110311082105.jpg
なんかかんか、あって日記更新してませんでしたねぇニコニコ


えいたんヒヨコがアデノウイルス感染症にかかったり、おわったかと思うと、保育所から嘔吐下痢症もらってきて、また1週間お休みガーン


この際、仕事辞めちゃおうかと思ってましたシラー(笑)


私が行かなかったら、仕事しないしなぁ・・・お兄さんバナナ(笑)


よし、今日からガンバるかぁニコニコグッド!
eitayさんのブログ-20110305001527.jpg
eitayさんのブログ-20110305001409.jpg
久しぶりにパパが平日に休みになりアップアップ2人でお出かけすることにニコニコキラキラ


「どこに行きたい得意げ!?
と言う問いかけに

「パチンコニコニコドキドキ」と嬉しそうに言うので、久しぶりに行ってみるかぁと・・・・

パチンコ店について、「じゃあキラキラ」とパパと別れてパー


ジンクスじゃないけど(笑)
パチンコ内で会ったり、話したりすると、毎回勝たないので得意げ(笑)

会わないと約束してます(笑)キラキラ

どんなジンクスやねん(笑)


で、イベント台がガロと海と北斗と水戸黄門だったので、


水戸黄門が空いてたので座ってみましたニコニコ


180回回して、かかってない台がありキラキラかかるんじゃない得意げキラキラドキドキ

と、横には、8箱持って確変引き続けてるおっちゃんキラキラ

確変がこっちに代わればいいのにシラーキラキラと、密かに祈りながら(笑)打ってたら(笑)

5千円目の頃


はいっっドキドキドキドキドキドキ来ましたよニコニコパー激アツドキドキきゃっきゃっキラキラ心の中で言ってたら



確変引いちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

わぁい×②(≧∀≦)ドキドキ


横のおいちゃん時短中ガーン

10連チャンキラキラ

1箱半回して来ないので玉を替えてお金




まだ、時間があったので、ガロを打つことにニコニコキラキラ

またもや、1回かかってで380回回してる台キラキラ
何で、座らんの得意げと当たりをキョロキョロ目して座りましたアップ

イベントだから、かかるだろニコニコキラキラ

ガロよく分からないんだけど・・・と思いながら(笑)
打ってると、4千円目頃にアツいリーチドキドキドキドキ


またもや、確変引いてキラキラドキドキ

8連チャンして即ヤメ

まだ、出そう(/_;)・・・

主婦には、時間がないのだ!!!!!!(笑)


で、時間ということもあり、パパの所へパー


パパ険しい(-.-;)y-~~~(笑)

負けた・・・1万5千円ガーンって


まぁ、取り戻して勝ってるからドキドキドキドキと肩をポンポンパーと叩いて(笑)どや顔してやりました(笑)


よーし、また一時行かんぞニコニコアップアップアップ(笑)取り戻されそうなんであせる