忘れてました
来月で2歳になるのに、昨日行ってきました
アレルギー検査と一緒に
検診は、「もう2歳だからねぇ(笑)」って
そりゃあ、そうだ
喋るし、唄うしね(笑)
体を診てもらってて、先生が、おちんちんを検査してました・・・・
そしたら、
ムニムニ・・・(^_^)
ムニムニ・・・(^^;)
ムニムニ・・・(・・;)
ムニムニ・・・(-"-;)
先生が真剣に探してくれてましたが、ちんたまが片方無いらしいとの事
えぇっっ―((((゜д゜;))))?!!!!
「少し寒かったから、上に上がってるかもしれないから・・・お風呂入ってから調べてみてください。
それでも無かったら、連絡を f(^_^)」
手術って事も(>_<)?!
・・・・



帰ってお風呂に入れて、
ムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニ
(-"-;)

きゃっきゃっきゃ

(≧∀≦)
ムニムニムニムニムニムニムニムニ・・・・・
あるじゃん




びっくりするなぁ・・・
(^^;)
少し片方が小さい気もするけど、ちゃんとありました
あ~良かった
良かった
これでゆっくり寝れるよ(笑)

来月で2歳になるのに、昨日行ってきました

アレルギー検査と一緒に

検診は、「もう2歳だからねぇ(笑)」って
そりゃあ、そうだ

喋るし、唄うしね(笑)

体を診てもらってて、先生が、おちんちんを検査してました・・・・
そしたら、
ムニムニ・・・(^_^)
ムニムニ・・・(^^;)
ムニムニ・・・(・・;)
ムニムニ・・・(-"-;)
先生が真剣に探してくれてましたが、ちんたまが片方無いらしいとの事

えぇっっ―((((゜д゜;))))?!!!!
「少し寒かったから、上に上がってるかもしれないから・・・お風呂入ってから調べてみてください。
それでも無かったら、連絡を f(^_^)」
手術って事も(>_<)?!
・・・・



帰ってお風呂に入れて、
ムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニ
(-"-;)

きゃっきゃっきゃ


(≧∀≦)
ムニムニムニムニムニムニムニムニ・・・・・
あるじゃん





びっくりするなぁ・・・(^^;)
少し片方が小さい気もするけど、ちゃんとありました

あ~良かった
良かった
これでゆっくり寝れるよ(笑)



普通に食べてました(笑)
よんだよね
を持って

」と呼ばれ添い寝をしてたら、私も一緒に寝てしまうんだよなぁ・・・(笑)