忘れてましたシラー


来月で2歳になるのに、昨日行ってきましたガーン

アレルギー検査と一緒に台風


検診は、「もう2歳だからねぇ(笑)」って

そりゃあ、そうだニコニコ

喋るし、唄うしね(笑)台風

体を診てもらってて、先生が、おちんちんを検査してました・・・・

そしたら、

ムニムニ・・・(^_^)

ムニムニ・・・(^^;)

ムニムニ・・・(・・;)

ムニムニ・・・(-"-;)


先生が真剣に探してくれてましたが、ちんたまが片方無いらしいとの事ガーン

えぇっっ―((((゜д゜;))))?!!!!


「少し寒かったから、上に上がってるかもしれないから・・・お風呂入ってから調べてみてください。
それでも無かったら、連絡を f(^_^)」


手術って事も(>_<)?!


ヒヨコ・・・・しょぼんあせるあせるあせる

帰ってお風呂に入れて、

ムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニ
(-"-;)


ヒヨコ
きゃっきゃっきゃドキドキドキドキドキドキ(≧∀≦)ドキドキ


ムニムニムニムニムニムニムニムニ・・・・・















あるじゃんあせるあせるあせるあせるあせるあせるびっくりするなぁ・・・
(^^;)


少し片方が小さい気もするけど、ちゃんとありましたラブラブ


あ~良かった台風良かった台風


これでゆっくり寝れるよ(笑)ニコニコ
昨日、保育所に迎えに行くと・・・

先生「咳をよくしてたから、気をつけておいてクダサイねニコニコ


少~し鼻水が出ていたぐらいやし、大丈夫やろニコニコお風呂も普通に入れてニコニコ
髪を念入りに乾かして台風
いつもより早めに一緒に寝ました(p_-)キラキラ




4時頃です星空

ヒヨコ
「マ゛~マ゛~しょぼんあせるあせる

なんだその声(・・;)

水分補給をして、熱を計ったら

39・・・?!((((゜д゜;))))


・・・38,8℃かぁ(=_=;)

ちょっと焦ったあせるあせるあせる


ひざに抱っこして、熱高いなぁガーンって思ってたら・・・

「ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~」
またヒヨコ普通に寝てしまってました(笑)


まぁ、明日病院いこっと(-_-)zzz




朝起きたら、熱38℃だけど、苺とうどんラーメン普通に食べてました(笑)ニコニコ台風


食欲あるから大丈夫キラキラ

一応病院行って、ポカリ買って・・・苺買ってニコニコドキドキ
えいたんヒヨコスキだからねドキドキドキドキドキドキ


さぁ今から、ゆっくり寝かせておこう( ´∀`)寝るのが一番の薬さキラキラ
一緒に寝とくかぁドキドキ
eitayさんのブログ-20110413105003.jpg
よんだぁ~!?よんだよねドキドキ←オフロスキースキやわぁニコニコ


毎日ヒヨコとお風呂入るときは、

アンパンマンのボール・サッカーボールサッカーを持ってヒヨコは、入ってきますニコニコ

先に、私が体を洗いキラキラその間えいたんヒヨコは、ボールでひたすら(笑)遊んでアップ

最近、誰も教えてないのに・・・風呂の中で股にボールを挟み・・・少しずつ股を広げて、ボールが飛びだしてくるのを楽しんでますドキドキドキドキドキドキ


おちんちんにぷるんドキドキと当たるのが気持ちいいのかケラケラニコニコキラキラ笑ってます(笑)(≧∀≦)


変態やなぁ(笑)
( ´∀`)ぷぷぷぷ

違うやろうけど(笑)

子どもって、スゴいよねキラキラ何でも遊びにしちゃうよねアップケガも絶えないけどガーン


お風呂出たら、水分補給して、ママドキドキ(お気に入りの私の服)を持って、ちゅっちゅ(^з^)/しながら、歩いてベットに行き寝に入ります(笑)キラキラ

ホント手が掛かりませんドキドキ

途中、「ママ~しょぼん」と呼ばれ添い寝をしてたら、私も一緒に寝てしまうんだよなぁ・・・(笑)


そんなこんなで今日もオヤスミなさい('◇')ゞ
eitayさんのブログ-20110409203737.jpg