よんだぁ~!?よんだよねドキドキ←オフロスキースキやわぁニコニコ


毎日ヒヨコとお風呂入るときは、

アンパンマンのボール・サッカーボールサッカーを持ってヒヨコは、入ってきますニコニコ

先に、私が体を洗いキラキラその間えいたんヒヨコは、ボールでひたすら(笑)遊んでアップ

最近、誰も教えてないのに・・・風呂の中で股にボールを挟み・・・少しずつ股を広げて、ボールが飛びだしてくるのを楽しんでますドキドキドキドキドキドキ


おちんちんにぷるんドキドキと当たるのが気持ちいいのかケラケラニコニコキラキラ笑ってます(笑)(≧∀≦)


変態やなぁ(笑)
( ´∀`)ぷぷぷぷ

違うやろうけど(笑)

子どもって、スゴいよねキラキラ何でも遊びにしちゃうよねアップケガも絶えないけどガーン


お風呂出たら、水分補給して、ママドキドキ(お気に入りの私の服)を持って、ちゅっちゅ(^з^)/しながら、歩いてベットに行き寝に入ります(笑)キラキラ

ホント手が掛かりませんドキドキ

途中、「ママ~しょぼん」と呼ばれ添い寝をしてたら、私も一緒に寝てしまうんだよなぁ・・・(笑)


そんなこんなで今日もオヤスミなさい('◇')ゞ
eitayさんのブログ-20110409203737.jpg