今日は、結婚記念日ドキドキ

3年目に突入ですドキドキ(笑)
朝からヒヨコを保育所に連れて行ってニコニコ台風

バタバタ用意して台風あせるあせる
ランチでも食べに行くかぁアップアップアップアップ


で、小倉にやってきましたキラキラ
商店街をウロウロ台風台風

パパの提案でakivicに行くことにニコニコドキドキ

Menuを見てたら、「贅沢コースランチ」を発見キラキラこれやね得意げラブラブ\1980キラキラ


パパドキドキ
eitayさんのブログ-20110502122257.jpg

まずは、
前菜3種盛り合わせキラキラ
eitayさんのブログ-20110502122712.jpg

・自家製の手作りパンキラキラ
桜鯛のポワレキラキラ
eitayさんのブログ-20110502124357.jpg
ごめんなさいあせる半分食べた後に気づいた(笑)写メガーン

牛フィレのグリル ソースポルトキラキラeitayさんのブログ-20110502130505.jpg

ヤバい(^^;)お腹いっぱいやね(笑)

茄子とソーセージのボロネーゼキラキラ
eitayさんのブログ-20110502132913.jpg

チョコ&クッキーとストロベリーケーキの盛り合わせ
eitayさんのブログ-20110502135012.jpg
パパ「写メ撮ったニコニコ!?
ヤバいあせる写メとらないと(笑)


ゆっくり出てくるから、お腹いっぱいになりました笑ニコニコキラキラ美味しかったぁ
久しぶりにパパとゆっくり喋れたしねラブラブ

これからも仲良くしたいと思いますキラキラ


では、また(≧∀≦)

水槽もキレイキラキラでしたドキドキ
eitayさんのブログ-20110502122223.jpg
今日の朝台風
パパに「夕ご飯なに食べたいニコニコ!?」と聞くと・・・・

「何でも(・∀・)イイドキドキ
まぁ、毎回返ってくる言葉・・・期待は、してませんガーン


今回は、違った(゚-゚)


可愛い声でドキドキドキドキドキドキ

「すぱげっちぃドキドキ


((((゜д゜;))))?!!!!!
えいたんヒヨコ!?!?!?!?


今なんて(≧∀≦)???
キュンドキドキキュンドキドキきますね(笑)


最近、お話が分かるようで、会話に入ってきますラブラブ
可愛えぇ~(*´д`*)


よーし台風ママミートスパゲッティキラキラ作るけんドキドキ



ちゃんと手作りのミートソース作ってキラキラ

市販のやつも美味しいニコニコけど、一から作るのがやっぱり美味しいからねドキドキ
赤なす入れたら美味しかったぁニコニコキラキラ

えいたんヒヨコもよく食べてたわぁ(≧∀≦)ドキドキ


これからは、パパに聞かんでえいたんヒヨコに聞くかぁ(笑)
eitayさんのブログ-4E68AB36B4981CC61AB55805E80F89F1.jpg
今日は、えいたたんヒヨコとパパと小倉の元気のもりに行って遊びました得意げドキドキ

えいたも前は、0歳から1歳ぐらいの赤ちゃんの広場を遊んでたけど・・・

今日行ってみると、赤ちゃん広場には、寄り付かず台風

やんちゃに遊んでましたニコニコドキドキ
えいたんヒヨコずっとこのコーナーにいたなぁラブラブ
↓↓
eitayさんのブログ-20110424133133.jpg

太鼓も楽しいニコニコラブラブ
↓↓
eitayさんのブログ-20110424135106.jpg


「お兄さんと遊ぼうコーナー」で、お兄さんの1人が同級生だったしニコニコ

えいたんヒヨコ楽しかったみたいラブラブ

また、近いうちに行こうね得意げドキドキ