今日は、結婚記念日
3年目に突入です
(笑)
朝から
を保育所に連れて行って

バタバタ用意して


ランチでも食べに行くかぁ



で、小倉にやってきました
商店街をウロウロ

パパの提案でakivicに行くことに

Menuを見てたら、「贅沢コースランチ」を発見
これやね
\1980
パパ

まずは、
前菜3種盛り合わせ

・自家製の手作りパン
桜鯛のポワレ

ごめんなさい
半分食べた後に気づいた(笑)写メ
牛フィレのグリル ソースポルト

ヤバい(^^;)お腹いっぱいやね(笑)
茄子とソーセージのボロネーゼ

チョコ&クッキーとストロベリーケーキの盛り合わせ

パパ「写メ撮った
」
ヤバい
写メとらないと(笑)
ゆっくり出てくるから、お腹いっぱいになりました笑
美味しかったぁ
久しぶりにパパとゆっくり喋れたしね
これからも仲良くしたいと思います
では、また(≧∀≦)
水槽もキレイ
でした


3年目に突入です
(笑)朝から
を保育所に連れて行って

バタバタ用意して



ランチでも食べに行くかぁ




で、小倉にやってきました

商店街をウロウロ


パパの提案でakivicに行くことに


Menuを見てたら、「贅沢コースランチ」を発見
これやね
\1980
パパ


まずは、
前菜3種盛り合わせ


・自家製の手作りパン

桜鯛のポワレ


ごめんなさい
半分食べた後に気づいた(笑)写メ
牛フィレのグリル ソースポルト


ヤバい(^^;)お腹いっぱいやね(笑)
茄子とソーセージのボロネーゼ


チョコ&クッキーとストロベリーケーキの盛り合わせ

パパ「写メ撮った

」ヤバい
写メとらないと(笑)ゆっくり出てくるから、お腹いっぱいになりました笑

美味しかったぁ久しぶりにパパとゆっくり喋れたしね

これからも仲良くしたいと思います

では、また(≧∀≦)
水槽もキレイ
でした

けど、一から作るのがやっぱり美味しいからね


