病院行ってきましたニコニコ

薬が効いているようで、入院しなくていいようですあせる

昨日は、心拍数が150も上がってたし、呼吸の仕方もおかしかったけど、心拍数も100に下がり、昨日よりは、落ちついてます。

良かったぁ(^^;)


次、咳しよるって気付いたら、安易に考えず、すぐに病院に連れてくるように言われました。


確かに今までに無い、息づかいしてるあせる

気をつけないと(・・;)


ホント入院しなくて良かった
(=_=;)

ベビーベッドの大きい盤に入って入院なんだよねガーンあせる

友達なんて一緒に入って過ごしたって言ってたしあせる気がおかしなりそうって言ってたし…


ホント気をつけていかなくちゃ
(>_<)
12時頃保育所から
「熱は、無いのですが、食欲も無く・・・あまり動こうとしませんあせる咳がヒドいので迎えに来てクダサイガーン」とのこと。


朝少し咳をしてたけどあせる熱もなかったから、夕方病院病院行こうって思ってたあせる


ヒヨコゼーゼー言って普通の風邪じゃないじゃんあせるごめんね、ヒヨコあせるあせる

病院病院について
先生「喘息だね・・・。気管支をひろげる薬と炎症・アレルギー症状を抑える薬諸々を出しとくから、それでも明日呼吸が安定しなかったら、入院ね」
(=_=;)やべー


アレルギー持ちは、喘息になるって聞いたことあった・・・・

私も小児喘息かかったなぁ・・・

私は、食べ物じゃなくて埃・猫・犬・毛糸・空気の悪い所・排気ガス・硫黄etc

気管支が弱いから、目が真っ赤になってとろけるか(笑)
声がどんどんカスレていって最後は、声が出なくなる。アレルギーって色々ですね (^^;)


ヒヨコは、今の所、卵だけだけど(アレルギー検査・・・牛乳・卵・小麦しかしてない)


まだまだあるだろうなぁあせる


喘息かぁ・・・長くかかるなぁあせる

喘息の苦しみは、よく分かる(・・;)
体育しただけで、ゼーゼー言うし・・・変な痰でるし。年頃になるとコントロール出来てたっけ(笑)

軽い方だったんだろうねニコニコ

友達が喘息で、私よりヒドくてあせる何ヶ月に一回は、入院してたガーン大人になって見ない・・・亡くなってたりしてないだろうか・・・聞く事も出来ないあせる

喘息安易に考えてたなぁ・・・

咳してた・・・少しなら大丈夫だろうって甘かったなぁ・・・・小さい頃って病気よくするし、他の人からよく休むなぁって思われたくなくて・・・
無理させたんだろぅなぁ(-_-)

ごめんね…ヒヨコガーン
後悔してもしょうがないアップアップ

今から、喘息と闘わないと
(=゜ω゜)ノ


明日、入院になりませんようにキラキラキラキラキラキラ
ゴールデンウィーク終わるねガーン

疲れましたよ(笑)

どこ行っても、人人人ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
待ち時間、人を避けながら歩く・・・普通より余計疲れるよねガーン

お金がま口財布もよく使いました(^^;)

楽しかったけどねキラキラ

子どもは、どんな状況でも寝てたなぁ(笑)

すれ違いにだら~って
垂れ下がってる子どもを何回も見たし・・・・ヒヨコもだけど(笑)


明日から、また仕事だぁ(=_=;)

バテないように、ゆっくり体ならしていこっとアップ

5月病にかからないようにしないとねあせる


ヒヨコとばぁばドキドキ
eitayさんのブログ-20110504135059.jpg