病院行ってきました
薬が効いているようで、入院しなくていいようです
昨日は、心拍数が150も上がってたし、呼吸の仕方もおかしかったけど、心拍数も100に下がり、昨日よりは、落ちついてます。
良かったぁ(^^;)
次、咳しよるって気付いたら、安易に考えず、すぐに病院に連れてくるように言われました。
確かに今までに無い、息づかいしてる
気をつけないと(・・;)
ホント入院しなくて良かった
(=_=;)
ベビーベッドの大きい盤に入って入院なんだよね

友達なんて一緒に入って過ごしたって言ってたし
気がおかしなりそうって言ってたし…
ホント気をつけていかなくちゃ
(>_<)

薬が効いているようで、入院しなくていいようです

昨日は、心拍数が150も上がってたし、呼吸の仕方もおかしかったけど、心拍数も100に下がり、昨日よりは、落ちついてます。
良かったぁ(^^;)
次、咳しよるって気付いたら、安易に考えず、すぐに病院に連れてくるように言われました。
確かに今までに無い、息づかいしてる

気をつけないと(・・;)
ホント入院しなくて良かった
(=_=;)
ベビーベッドの大きい盤に入って入院なんだよね


友達なんて一緒に入って過ごしたって言ってたし
気がおかしなりそうって言ってたし…ホント気をつけていかなくちゃ
(>_<)
」とのこと。
行こうって思ってた
ゼーゼー言って普通の風邪じゃないじゃん


もよく使いました(^^;)
