訳あって、仕事お休みしてます
実は、ご懐妊です

しか~し
・・・・袋は、確認出来たけど、赤ちゃんは、確認出来てません。早く病院に行きすぎた事もあり(笑)
5/24に病院に行って、「妊娠してますね」と言われて、ウキウキで帰り
次の日は、普通にお腹に負担をかけないように仕事しました。しかし、次の日の朝方から、茶色の出血してます(^^;)
で、木曜日病院お休みだから、ずっとベットで安静にして
金曜日、パパと病院に行きました。
病院では、
「出血してるし、見た感じ袋の形が悪いとの事
来週までに赤ちゃんが育ってたらいいけどね・・・
それに、先月も生理の時に茶色の血が出てたんなら、検査薬には、出ないにしろ、妊娠してたかもね。それの引き続きじゃなかったらいいけどね。
駄目かもしれんっていう方向で考えていてくださいね。
出血ヒドくなったら、すぐに来てくださね」と言われました(x_x;)
駄目なんかなぁ・・・・
今は、出血もトイレに行くとティッシュに付くぐらいですが・・・
赤ちゃん育ってていたらいいけど(^^;)
こればっかりは、体の中のことだから全く分かんない。
食欲もないし、ムカムカするしね。妊娠モード全開です(^_^;)
お願いだから・・・赤ちゃん育っててね


久しぶりのえいたん
運動会にて
コーラのペットボトル欲しくて、だだっ子です


実は、ご懐妊です


しか~し

・・・・袋は、確認出来たけど、赤ちゃんは、確認出来てません。早く病院に行きすぎた事もあり(笑)5/24に病院に行って、「妊娠してますね」と言われて、ウキウキで帰り

次の日は、普通にお腹に負担をかけないように仕事しました。しかし、次の日の朝方から、茶色の出血してます(^^;)
で、木曜日病院お休みだから、ずっとベットで安静にして
金曜日、パパと病院に行きました。
病院では、
「出血してるし、見た感じ袋の形が悪いとの事
来週までに赤ちゃんが育ってたらいいけどね・・・それに、先月も生理の時に茶色の血が出てたんなら、検査薬には、出ないにしろ、妊娠してたかもね。それの引き続きじゃなかったらいいけどね。
駄目かもしれんっていう方向で考えていてくださいね。
出血ヒドくなったら、すぐに来てくださね」と言われました(x_x;)
駄目なんかなぁ・・・・
今は、出血もトイレに行くとティッシュに付くぐらいですが・・・
赤ちゃん育ってていたらいいけど(^^;)
こればっかりは、体の中のことだから全く分かんない。
食欲もないし、ムカムカするしね。妊娠モード全開です(^_^;)
お願いだから・・・赤ちゃん育っててね



久しぶりのえいたん

運動会にて
コーラのペットボトル欲しくて、だだっ子です



が降ってたので、園内遠足です
飛行機を折ってあげると、嬉しかった
」
を食べました
に帰ってきてえいたん
」
