訳あって、仕事お休みしてますガーン


実は、ご懐妊ですドキドキキラキラ


しか~しあせるあせる・・・・袋は、確認出来たけど、赤ちゃんは、確認出来てません。早く病院に行きすぎた事もあり(笑)

5/24に病院に行って、「妊娠してますね」と言われて、ウキウキで帰りキラキラ
次の日は、普通にお腹に負担をかけないように仕事しました。しかし、次の日の朝方から、茶色の出血してます(^^;)


で、木曜日病院お休みだから、ずっとベットで安静にして

金曜日、パパと病院に行きました。


病院では、
「出血してるし、見た感じ袋の形が悪いとの事あせる来週までに赤ちゃんが育ってたらいいけどね・・・
それに、先月も生理の時に茶色の血が出てたんなら、検査薬には、出ないにしろ、妊娠してたかもね。それの引き続きじゃなかったらいいけどね。
駄目かもしれんっていう方向で考えていてくださいね。
出血ヒドくなったら、すぐに来てくださね」と言われました(x_x;)

駄目なんかなぁ・・・・


今は、出血もトイレに行くとティッシュに付くぐらいですが・・・

赤ちゃん育ってていたらいいけど(^^;)


こればっかりは、体の中のことだから全く分かんない。

食欲もないし、ムカムカするしね。妊娠モード全開です(^_^;)


お願いだから・・・赤ちゃん育っててねキラキラキラキラキラキラ



久しぶりのえいたんヒヨコ
運動会にて

コーラのペットボトル欲しくて、だだっ子です得意げ
eitayさんのブログ-20110524145430.jpg
今日は、親子遠足でしたニコニコキラキラ

雨が降ってたので、園内遠足です

みんなで踊りを踊ったり、各部屋にコーナー遊びを作ってくれて(折り紙・ブロック・パズル・平均台・すべり台・太鼓橋etc)
遊んだりと・・・・

えいたんヒヨコは、折り紙コーナーで私が本を見ながら目飛行機を折ってあげると、嬉しかったドキドキようで、色々なお母さんたちに見せ回ってましたニコニコキラキラ
可愛い( ´∀`)ドキドキ


その後にすべり台・平均台で走る人走る人走る人

順番がまだよく分かってないえいたんヒヨコガンガン走って行って、順番抜かししてました(笑)

そんなえいたんヒヨコを許さない保育所のお兄ちゃんお姉ちゃんたちキラキラ

「えいたんヒヨコじゅんばんよ!!
とちゃんと教えてもらってました。
そうやって色んなルールを覚えていくんだろうね(^^)ノ


その後、仲イイママ友と子どもたち6人でお弁当おにぎりを食べましたキラキラ


えいたんヒヨコ手作り弁当をよく食べてくれてニコニコ
仲イイ女の子の友だちのからあげをもらって、食べてました(笑)

うちの子は、男の子だけど、女の子は、やっぱり口が達者だねぇニコニコドキドキ

ママ友がてんてこ舞いしてました(^^;)

私も次は、女の子欲しいけどドキドキ口がたつと、大変よねガーン

まぁ、立派に成長していってるっ事なんだけどね(^_^;)


楽しい園内遠足でしたニコニコドキドキ


家に帰ってきてえいたんヒヨコ爆睡中(≧∀≦)
eitayさんのブログ-20110512144339.jpg
有り得ない霧に、パパが興奮して(≧∀≦)

「ドライブ行こうかぁ!?
はぁ(^^;)!?!?!?


まぁ、えいたんヒヨコも全然眠気が無いみたいだから、寝かせるついでに車車

あら~~~~
異常気象だね・・・これは
(・・;)

真っ白で1メール先が全然見えなくて、吸い込まれそうでした。


パパ「こわ~ガーンあせる帰ろうかぁ・・・」

えいたんヒヨコ「こわぁい、かえるぅ」

10分もしない内に帰宅
( ´∀`)(笑)


帰宅中の福岡の皆さまキラキラ
気をつけて帰ってクダサイね車あせる


では、おやすみなさいキラキラ

えいたんヒヨコ
元気になりましたドキドキ
eitayさんのブログ-20110508100524.jpg