今日は、親子遠足でした

雨
が降ってたので、園内遠足です
みんなで踊りを踊ったり、各部屋にコーナー遊びを作ってくれて(折り紙・ブロック・パズル・平均台・すべり台・太鼓橋etc)
遊んだりと・・・・
えいたん
は、折り紙コーナーで私が本を見ながら
飛行機を折ってあげると、嬉しかった
ようで、色々なお母さんたちに見せ回ってました

可愛い( ´∀`)
その後にすべり台・平均台で


順番がまだよく分かってないえいたん
ガンガン走って行って、順番抜かししてました(笑)
そんなえいたん
を許さない保育所のお兄ちゃんお姉ちゃんたち
「えいたん
じゅんばんよ
」
とちゃんと教えてもらってました。
そうやって色んなルールを覚えていくんだろうね(^^)ノ
その後、仲イイママ友と子どもたち6人でお弁当
を食べました
えいたん
手作り弁当をよく食べてくれて
仲イイ女の子の友だちのからあげをもらって、食べてました(笑)
うちの子は、男の子だけど、女の子は、やっぱり口が達者だねぇ

ママ友がてんてこ舞いしてました(^^;)
私も次は、女の子欲しいけど
口がたつと、大変よね
まぁ、立派に成長していってるっ事なんだけどね(^_^;)
楽しい園内遠足でした

に帰ってきてえいたん
爆睡中(≧∀≦)



雨
が降ってたので、園内遠足ですみんなで踊りを踊ったり、各部屋にコーナー遊びを作ってくれて(折り紙・ブロック・パズル・平均台・すべり台・太鼓橋etc)
遊んだりと・・・・
えいたん
は、折り紙コーナーで私が本を見ながら
飛行機を折ってあげると、嬉しかった
ようで、色々なお母さんたちに見せ回ってました

可愛い( ´∀`)

その後にすべり台・平均台で



順番がまだよく分かってないえいたん
ガンガン走って行って、順番抜かししてました(笑)そんなえいたん
を許さない保育所のお兄ちゃんお姉ちゃんたち
「えいたん
じゅんばんよ
」とちゃんと教えてもらってました。
そうやって色んなルールを覚えていくんだろうね(^^)ノ
その後、仲イイママ友と子どもたち6人でお弁当
を食べました
えいたん
手作り弁当をよく食べてくれて
仲イイ女の子の友だちのからあげをもらって、食べてました(笑)
うちの子は、男の子だけど、女の子は、やっぱり口が達者だねぇ


ママ友がてんてこ舞いしてました(^^;)
私も次は、女の子欲しいけど
口がたつと、大変よね
まぁ、立派に成長していってるっ事なんだけどね(^_^;)
楽しい園内遠足でした


に帰ってきてえいたん
爆睡中(≧∀≦)