今日は、親子遠足でしたニコニコキラキラ

雨が降ってたので、園内遠足です

みんなで踊りを踊ったり、各部屋にコーナー遊びを作ってくれて(折り紙・ブロック・パズル・平均台・すべり台・太鼓橋etc)
遊んだりと・・・・

えいたんヒヨコは、折り紙コーナーで私が本を見ながら目飛行機を折ってあげると、嬉しかったドキドキようで、色々なお母さんたちに見せ回ってましたニコニコキラキラ
可愛い( ´∀`)ドキドキ


その後にすべり台・平均台で走る人走る人走る人

順番がまだよく分かってないえいたんヒヨコガンガン走って行って、順番抜かししてました(笑)

そんなえいたんヒヨコを許さない保育所のお兄ちゃんお姉ちゃんたちキラキラ

「えいたんヒヨコじゅんばんよ!!
とちゃんと教えてもらってました。
そうやって色んなルールを覚えていくんだろうね(^^)ノ


その後、仲イイママ友と子どもたち6人でお弁当おにぎりを食べましたキラキラ


えいたんヒヨコ手作り弁当をよく食べてくれてニコニコ
仲イイ女の子の友だちのからあげをもらって、食べてました(笑)

うちの子は、男の子だけど、女の子は、やっぱり口が達者だねぇニコニコドキドキ

ママ友がてんてこ舞いしてました(^^;)

私も次は、女の子欲しいけどドキドキ口がたつと、大変よねガーン

まぁ、立派に成長していってるっ事なんだけどね(^_^;)


楽しい園内遠足でしたニコニコドキドキ


家に帰ってきてえいたんヒヨコ爆睡中(≧∀≦)
eitayさんのブログ-20110512144339.jpg