ここ2週間程、はまった物がありまして(笑)

携帯小説ニコニコドキドキ

「魔法のiらんど」というサイトで見てますキラキラキラキラ


先週も、旦那様が夜勤という事もあり、ヒヨコを寝かした後・・・ずっ~と(笑)

気づけば、夜中の2時星空
(=゜ω゜)ノ


続きが気になって、寝れません(笑)

これを1週間繰り返して、仕事して、家事して、育児して・・・パパ送り出してニコニコパー

黙々と読む読む読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

睡眠時間、4時間。独身時代に戻った(笑)

こんなに私がハマるとは(≧∀≦)

本だったら、読んでるときにヒヨコに持って行かれたり(笑)途中でやめてたり・・・多々ありあせる

でも、携帯だったら、ヒヨコに取られることなく、「ママもの」って思ってるようでドキドキ


気軽に読めるし、使い慣れてるから黙々と読めるニコニコパーメール感覚でドキドキ


時間さえあれば、読む読む読む読む・・・・・・・・・・・
ヤバいなぁ・・・このハマりよう
(^_^;)(笑)
手術してから、一週間は、ゆっくり過ごすようにしてますニコニコ


仕事ずっと休んでたか、行きづらいけど・・・来週からは、行かなやねぇ
(^_^;)

行きたくな~いあせるあせる
このまま、辞めたいけど(笑)

ダメよね・・・頑張れ私
(=゜ω゜)ノ


正直、なんもやる気もないし(笑)

人に関わりたくないというか・・・


はぁ・・・


美味しいものでも食べたら、元気でるかしら(笑)
あれから、一週間後検診にいったら、やっぱりダメでしたしょぼんあせる

流産してました。

私が「ガンバろうね、私もガンバるからねキラキラ」っていつもお腹を触りながら言って・・・強く思いすぎたのか

流産したら、出血して流れて出してくるらしいのですが、少ししか出血しなくて、おなかに留まってしまってました。

稽留流産


全身麻酔して手術です。

今朝、9時から、病院へ行き
パパに送ってもらってパー

病院につくと、すぐに呼ばれて、手術の準備が始まり

麻酔を効きやすくする注射を打つってもらい。その後、手術の服に着替えて

診察台に乗って、点滴を打ち、その後先生から今日の手術の説明を受けて、点滴から麻酔を入れてもらい、看護婦さんから「数字を数えますよ・・・・1・2・3・4・・・・・11・・・」意識がなくなってました
(-_-)



麻酔しても脳は、寝てないようで、夢なのか、

かたーいゼリーみたいな所に入れられてて、動けんで、その様子をコビト(笑)5人から見られてて、手術が終わったと同時にズルーって引っ張り出された感覚におちいってました(笑)
(=_=;)


そして、現実なのか、徐々に麻酔も切れてきて、気分がワルくなって、吐きまくり。

2時間程たってから、看護婦さんがサンドイッチとオレンジジュースを持ってきてくれて、落ちついたから、オレンジジュースを飲んだら吐いたし(笑)体からオレンジジュースが全て出るまで吐きました(笑)


点滴が合わないのか、分からないけど薬を入れると吐く私。出産時も吐きましたね。


その後、先生から今後の説明を受けて、パパが来てくれて、家直行DASH!DASH!DASH!

パパが「ヒヨコつれてどっか遊びに行くから、家でゆっくり寝ときねドキドキパーパー」と、ヒヨコパパに預け

寝(-_-)zzz



さっきやっと気分もよくなり、病院から貰ってたサンドイッチを戴きましたドキドキ

「産婦人科のやっぱり美味しいドキドキ」と感激してドキドキ

人間って欲が満たされたら、また、元気出てきてドキドキ子ども次ガンバろうキラキラキラキラキラキラ

元気出ましたニコニコドキドキキラキラ

くよくよしても、しょうがないし。また、ポコってやってくるでしょうキラキラ

またね、ありがとうドキドキニコニコパーキラキラ