ここ2週間程、はまった物がありまして(笑)
携帯小説

「魔法のiらんど」というサイトで見てます

先週も、旦那様が夜勤という事もあり、
を寝かした後・・・ずっ~と(笑)
気づけば、夜中の2時
(=゜ω゜)ノ
続きが気になって、寝れません(笑)
これを1週間繰り返して、仕事して、家事して、育児して・・・パパ送り出して

黙々と読む読む読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
睡眠時間、4時間。独身時代に戻った(笑)
こんなに私がハマるとは(≧∀≦)
本だったら、読んでるときに
に持って行かれたり(笑)途中でやめてたり・・・多々あり
でも、携帯だったら、
に取られることなく、「ママもの」って思ってるようで
気軽に読めるし、使い慣れてるから黙々と読める
メール感覚で
時間さえあれば、読む読む読む読む・・・・・・・・・・・
ヤバいなぁ・・・このハマりよう
(^_^;)(笑)
携帯小説


「魔法のiらんど」というサイトで見てます


先週も、旦那様が夜勤という事もあり、
を寝かした後・・・ずっ~と(笑)気づけば、夜中の2時

(=゜ω゜)ノ
続きが気になって、寝れません(笑)
これを1週間繰り返して、仕事して、家事して、育児して・・・パパ送り出して


黙々と読む読む読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
睡眠時間、4時間。独身時代に戻った(笑)
こんなに私がハマるとは(≧∀≦)
本だったら、読んでるときに
に持って行かれたり(笑)途中でやめてたり・・・多々あり
でも、携帯だったら、
に取られることなく、「ママもの」って思ってるようで
気軽に読めるし、使い慣れてるから黙々と読める

メール感覚で
時間さえあれば、読む読む読む読む・・・・・・・・・・・
ヤバいなぁ・・・このハマりよう
(^_^;)(笑)


直行