ゴールデンウィーク終わるねガーン

疲れましたよ(笑)

どこ行っても、人人人ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
待ち時間、人を避けながら歩く・・・普通より余計疲れるよねガーン

お金がま口財布もよく使いました(^^;)

楽しかったけどねキラキラ

子どもは、どんな状況でも寝てたなぁ(笑)

すれ違いにだら~って
垂れ下がってる子どもを何回も見たし・・・・ヒヨコもだけど(笑)


明日から、また仕事だぁ(=_=;)

バテないように、ゆっくり体ならしていこっとアップ

5月病にかからないようにしないとねあせる


ヒヨコとばぁばドキドキ
eitayさんのブログ-20110504135059.jpg