やっとゴールデンウィーク終わるね疲れましたよ(笑)どこ行っても、人人人待ち時間、人を避けながら歩く・・・普通より余計疲れるよねお金もよく使いました(^^;)楽しかったけどね子どもは、どんな状況でも寝てたなぁ(笑)すれ違いにだら~って垂れ下がってる子どもを何回も見たし・・・・もだけど(笑)明日から、また仕事だぁ(=_=;)バテないように、ゆっくり体ならしていこっと5月病にかからないようにしないとねとばぁば