今日の朝台風
パパに「夕ご飯なに食べたいニコニコ!?」と聞くと・・・・

「何でも(・∀・)イイドキドキ
まぁ、毎回返ってくる言葉・・・期待は、してませんガーン


今回は、違った(゚-゚)


可愛い声でドキドキドキドキドキドキ

「すぱげっちぃドキドキ


((((゜д゜;))))?!!!!!
えいたんヒヨコ!?!?!?!?


今なんて(≧∀≦)???
キュンドキドキキュンドキドキきますね(笑)


最近、お話が分かるようで、会話に入ってきますラブラブ
可愛えぇ~(*´д`*)


よーし台風ママミートスパゲッティキラキラ作るけんドキドキ



ちゃんと手作りのミートソース作ってキラキラ

市販のやつも美味しいニコニコけど、一から作るのがやっぱり美味しいからねドキドキ
赤なす入れたら美味しかったぁニコニコキラキラ

えいたんヒヨコもよく食べてたわぁ(≧∀≦)ドキドキ


これからは、パパに聞かんでえいたんヒヨコに聞くかぁ(笑)
eitayさんのブログ-4E68AB36B4981CC61AB55805E80F89F1.jpg