ミートスパゲッティ♪今日の朝パパに「夕ご飯なに食べたい」と聞くと・・・・「何でも(・∀・)イイ」まぁ、毎回返ってくる言葉・・・期待は、してません笑今回は、違った(゚-゚)可愛い声で「すぱげっちぃ」((((゜д゜;))))?!!!!!えいたん今なんて(≧∀≦)???キュンキュンきますね(笑)最近、お話が分かるようで、会話に入ってきます可愛えぇ~(*´д`*)よーしママミートスパゲッティ作るけんちゃんと手作りのミートソース作って市販のやつも美味しいけど、一から作るのがやっぱり美味しいからね赤なす入れたら美味しかったぁえいたんもよく食べてたわぁ(≧∀≦)これからは、パパに聞かんでえいたんに聞くかぁ(笑)