メリークリスマスクリスマスですね うちのパパちゃん夜勤明けでやっと起きました(笑)寝過ぎだろパパ「今からどこか行く~」ってはぁぁどこか行くのかなぁ(笑)寒いし、若干、外出たくない(笑)寝ちゃったし皆さん、良いクリスマスを(≧∀≦)デコテンプレで記事を書く