クリスマスツリー


うちのパパちゃん夜勤明けでやっと起きました(笑)得意げ

寝過ぎだろガーン


パパ「今からどこか行く~!?!?」って

はぁぁあせる
どこか行くのかなぁ(笑)寒いし、若干、外出たくない得意げ(笑)
ヒヨコ寝ちゃったし雪ぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆さん、良いクリスマスを
(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ