夜中に嫁が吐いてしまい、今日のお出掛け中止になりました(∋_∈)

今日、明日のお休みはお家で子守りになりそう…(>_<)
明日、明後日と盆休み!

山梨のヒマワリ畑に行く予定(^w^)

楽しみ楽しみ(゜∇゜)

今年は蚊をあまりみていない!

今年は蚊がすくないのかなぁ~(゜∇゜)