本日東京タワーにいってきました!

約20年ぶり!

思ったより感動がなかった(T_T)
一年前のこの時間…病院に駆け込みました!

長い長い24時間の始まりでした!

いよいよ出産…!

きっと24のジャックバウアーに負けないくらい頑張りました(^w^)

早い…あれからもう一年かぁ~
スポーツニュースを見ていて気付いた事!

プロ野球「中日ドラゴンズ」の帽子のイニシャルが、「D」から「C」に!

広島?と勘違いしちゃいました(^_^;)

最近の中で一番驚きました!!