おはようございます!!スッカリ涼しくなりましたね!

この写メ、夕日じゃありません!

朝日です\(^ー^)/

幻想的だったので、朝からパシャリと一枚撮ってみました(^w^)
eitatuさんのブログ-SN3J0501.jpg
お腹の調子が悪くなって早二週間(ToT)

やっと昨日病院に行きました!

昨日も長いこと待たされました(・_・;)

2時診察予約にもかかわらず、診察してもらったのは5時過ぎ(°□°;)
診察時間は約10分程度(・◇・)?

診断結果は、おそらく食中毒!

薬を出してもらい終了!

薬が効いて早く良くなるといいな(^O^)
日曜日からお腹の調子が悪い(∋_∈)

水分の便しかでない(;_;)

食欲もあまりないし…(」゜□゜)」

暑さのせいかなぁ~(?_?)