病院お腹の調子が悪くなって早二週間(ToT) やっと昨日病院に行きました!昨日も長いこと待たされました(・_・;)2時診察予約にもかかわらず、診察してもらったのは5時過ぎ(°□°;)診察時間は約10分程度(・◇・)?診断結果は、おそらく食中毒!薬を出してもらい終了!薬が効いて早く良くなるといいな(^O^)