友達の家で鑑賞するのが中止に(」゜□゜)」

家の下からちょっと見て終わった今年の華火大会(∋_∈)
eitatuさんのブログ-SN3J0455.jpg
eitatuさんのブログ-SN3J0456.jpg
やっぱりお酒は良くないことに、改めて気付いた今日の朝!

二日酔いにはならなかったけど、半日廃人状態でした!

次の日が仕事の時はもう飲まんぞ(^w^)

日付がかわり14日の今日は東京湾華火大会!
去年同様友達の家で鑑賞することに!

明日は仕事を半日で切り上げて、とっとと帰ってくるぜいV(^-^)V
気持ちが悪い…………

頭痛がする…………

やはり酒は飲まないのが一番良いことに、再度認識しました(・_・;)

二日酔いだけはしたくない(∋_∈)