東京湾華火大会やっぱりお酒は良くないことに、改めて気付いた今日の朝!二日酔いにはならなかったけど、半日廃人状態でした!次の日が仕事の時はもう飲まんぞ(^w^)日付がかわり14日の今日は東京湾華火大会!去年同様友達の家で鑑賞することに!明日は仕事を半日で切り上げて、とっとと帰ってくるぜいV(^-^)V