あじさいお知らせ
よろしくお願いします!



こんにちは晴れ

明日出陣のオリ坊、準備は万端ですよ。

オリハナペアを八千代ドンキで結成したばかりなのに
マイクならぬアイドッグ迷子札を
ステージならぬパウパト家に置いて、
「普通の家庭犬になります」と呟き花菜ちゃんは巣立っていきましたよ。 

オリも続け〜!



さてオリ坊。

激烈可愛いのですが、

ジャックラッセルテリアという犬種に二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

以前「妊娠とジャックラッセルは若いうちに」というトンデモ名言を聞いたことがありますが、

ジャックってはっちゃけていて元気が有り余っているイメージですよね。

ドッグランで会うジャックラッセルもたいていそんな感じです。


が。


オリと初めて会った方が必ずおっしゃるのが

「思っていたよりずっと小さい!」

「大人しくていい子!」

「穏やかだねー」


そうなんです、ジャックにしては大人しく穏やかさん。

ドッグランでもランしないのは今までにもご紹介の通り。


お散歩も、出だしこそ嬉しくてぐんぐん引っ張りますが、



だんだん落ち着いてこの通り。


ご飯タイムもハッスル!


意外と普通でしょう?


ジャックラッセルだからと二の足を踏む必要はなく、初心者でも一緒に暮らしやすい子だと思います。





ぜひぜひ可愛いナマオリに会いにきてくださいねウインク



あじさい過去の今日シリーズ
ソファがまだ綺麗だ笑


あじさい里親募集中の預かりっ子 


ビション♀ジョワ


ジャックラッセル♂オリ



あじさいアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいピンク音符