こんばんはあめ

本日2回目投稿です。

ちょっとバタバタしているので、週末に書き溜めてあったものですウインク


里親募集サイトなどから当ブログに来てくださった皆さま、ありがとうございます。

ブログカテゴリ「レンテ」「ビビレン」をどうぞ最初からお読みいただきますようお願いいたしますお願い


さて。

預かりっ子の可愛い姿をいかに切り取ってブログに載せるか、預かりスタッフは日々工夫をこらしているわけですが。


スタッフづかさん&預かりっ子マルコのInstagramで超面白かった「インフルエンサー風目線外し」を目指したものの、がっつりオヤツ目線がバレバレな宣材写真爆笑

(づかさん、勝手にパクってすみません)


以下は苦労の影でボツになった可愛い写真たちキューン










 さて、今日はプロフィールに補足として、レンテのいろいろを書いてみたいと思います。


クローバー吠え

オモチャで遊び始めた頃は興奮して吠えたり、室内フリーになった当初はちょっとした物音に吠えてましたが、今はほとんど吠えません。

ただ吠えるタイミングのブームがあるようで、今は私が外出前にシャワーを浴び出すと吠えています。が、すぐやみます。


クローバーお留守番

物の配置やでケーブル類に配慮すれば、問題なくフリーでお留守番できます。

ただ若くて体力が有り余っていますので、お留守番時間はあったとしても朝晩たっぷり遊んで発散させてあげることが必要です。お散歩でもっと歩けるようになったら、朝晩のお散歩を是非お願いします。


クローバートイレ

去勢後もマーキングKING継続中です爆笑場所は定まってきてきますので練習を継続します。


クローバーケア

シャンプー、足拭き、ブラッシング、全て大人しくさせてくれますので、とっても楽です。ありがたい……シャンプーはぷるぷる震えますので決して好きではないです。ごめんよ〜。早く皮膚綺麗になぁれ。


クローバー性格

なんというか、ひと言でいうと自由でマイペース。そばに来て甘えますが、べったりではなく、一人でのんびり寝室で寝ていることもあり。

夜もベッドについてきたり、「今日は僕ここで寝まーす」とリビングに残ったり。

でも呼ぶと必ず目を輝かせて寄ってきて「あ、今遊んでくれる感じ?」と楽しげ。


こんな可愛い可愛いレンテとの日々、預かりの私が独占するのはもったいない!

レンテに愛情を注いで注いで注ぎまくってくださる里親さま、お待ちしておりますラブ


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

クローバーレンテ(ポメ♂)は里親募集中です。

 

クローバーアイドッグ・レスキュー隊の

Webサイト&Instagramも是非ご覧くださいむらさき音符