いよいよ旅立ちの日が来ましたキラキラ

行く前に日向ぼっこ〜

花菜も伏せて寝てたのに気づかれてこの笑顔爆笑

花菜ちゃんは車中落ち着かず…
いつもは落ち着いてたので何かを悟ったようです照れ




おうちにつくなり、ぐいぐいおうち探検笑い泣き
遠慮を知らない花菜ちゃんです笑
花菜ちゃんらしいけど笑い泣き
M様も捨てられたりした子だと心が病んでるのかもと心配してくださってましたが、花菜ちゃんはそーゆータイプではない気がします泣き笑い
見せないだけかもしれないけどねてへぺろ

M様がおもちゃ好きな花菜ちゃんの為に新しいおもちゃをご用意してくださっててハート
それを見つけるなり遊びだす花菜ちゃんぽってりフラワー



書類関係やってる間もおもちゃで遊んだり大人しくさせる為に持ってきたガム噛んでたり〜と大忙しの花菜ちゃん笑

ホントに元気なシニアです気づき


環境に慣れるまでは吠えだったり粗相があったりするかと思われますが…

M様 2週間よろしくお願いしますびっくりマーク



またM様に故、先住犬のフィーフィーちゃんで使われてた糖コントロール缶を会へのご支援としていただきましたキラキラ

糖尿の子に使わせていただきたいと思いますお願い

ありがとうございますお願い



最後にケロさん星

忙しい中ご同行ありがとうございました爆笑乙女のトキメキ