お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
158センチ
58〜59キロ

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ
日々の記録を綴っています!

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ



楽天お買い物マラソン始まりました!
今回は今月2回目で日数も短めですね照れ
私はそこそこお買い物してますが、titivateはまた撃沈でしたーガーン

購入品はこんな感じです!

⭐︎1店舗目
KIKIYAさんのスタートダッシュ半額クーポンで2点!どちらもトップブロガーさんのコラボ品キラキラ
 


⭐︎2店舗目
やっぱり買ってしまった大人気のパンツ!
前回はピンタックのさらてろタイプを購入しましたが、今回はダブルウエストもっちりタイプのブラックと杢グレーにしました!クーポン使ったら2点購入して1点1340円くらいで買えました!



⭐︎3店舗目
色々見てお安い&ポイントバックの大きいショップではなちゃんのフードも♡



⭐︎4店舗目
cocaでまたエンボスシリーズ買い足しちゃいました!
こちらのブラックとグレー


スカートはブラック


長男にブルドッグのTシャツ!



⭐︎5店舗目
大好きなおつまみこんにゃく!


今のところ以上です!

 



日曜日、両親とお出かけした時のコーデです!

雨だったので暗くてすみません🙏


アウター reca

トップス andme

ベスト リエディ

ボトムス 神戸レタス

バッグ luxs

シューズ NIKE


アウターはつい手が伸びるデニムジャケット!

色合いもたっぽりとしたデザインもどタイプ♡



回らないお寿司屋さんに行ったので、少しキチンと見えするシャツにしました!

お袖のリボンが可愛いのです♡



肌寒かったのでベストをオン!



ボトムスは沢山食べてもウエストゴムで楽チン!でも下半身スッキリ見せてくれるリブスカート!



バッグはオンオフ使えるこちら!



シューズはNIKEでした!




アクセサリー


     


 


 本日はポイントアップデー!


オススメのドレッシング♡普通にサラダ🥗にかけるのはもちろん、蒸し野菜や豚しゃぶにかけてもめちゃくちゃ合う!とっても美味しいです!




スパイスカレー大好きな我が家の定番!こちらも美味しいですよだれ




愛用中のシートマスク!2点!

香りが良くて癒されます↓夜用使ってます!




毛穴に1番効果を感じるのはブルーのタイプ↓常にストックしてあります!




枕難民だった夫が届いて以来ずっと使い続けていられる枕!リーズナブルなのにかなり良いです!




こちらのシャンプー&コンディショナーも良かったです!

モニターで頂いたのですが、シャンプーは出して見たら予想外にサラッとしててえ⁉️とびっくりしたんですが

泡立ちも、泡切れも良く、好きなタイプのシャンプーでした!

美容雑誌でも高評価キラキラ

トリートメント出したら♡になった!笑

洗い上がりはサッパリ!

でもドライヤーしたらサラッとしているのにしっかりまとまってすごく良かったですキラキラ

ドライヤー後で加工なし↓このまとまりおねがい

とっても気に入りました!私はさらさらBタイプにしました!

髪にお悩みのある方は是非お試ししてみて下さい!

PR



 



昨日は、午後、長男が家具に足を強打してかなり痛がっていてアセアセ

みたらぶつけた足の小指の爪が真っ黒にガーン

周りも赤くなって少し腫れてるし、病院へ行くことに…

レントゲン🩻撮ったら骨に異常はなくてホッとしたけど、『爪下血腫』を起こしていて、爪に穴をあけて血を出してあげたほうが良いとの診察。 


つ、爪に穴を🕳️開ける??

聞いただけで長男ビビって泣くえーん


色々話を聞いて、嫌ならやらなくても良いけど、やらないで爪が剥がれちゃったりしても…って事で、やる決心をした長男。


本当ビビりでまだやってないのに泣くよねー‼️


とりあえず暴れたら危ないから動かないでね!爪切るのと一緒で痛くないから!と言って長男を抑える私、、、怖いなら見るな!とベッドに横になって処置を受ける。長男は🫣←こんな感じ笑

私は先生の処置ををガン見笑。私、注射とか血とか平気な人です。笑


爪に穴を開けるのは痛くないけど、溜まっている血液を出すのに圧迫するのが痛かったようです。

処置は無事に済んで、絆創膏貼ってその上から湿布で冷やして腫れを抑える。湿布が剥がれやすいので包帯ぐるぐる巻きで立派な怪我人の出来上がりですガーン


とりあえず足を床に着けると痛いし、靴も履けない…。


帰って担任に電話☎️して、しばらくサンダル登校になる事・体育も痛みが引くまで出来ない事を伝えました。。。


はぁー疲れたショボーン

家でふざけて暴れるからそうなるんや。。。

かわいそうだけど、自業自得の怪我ですダッシュ

しばらくは空手もお休みだなー。。。またゲーム漬けの毎日かも…🤮



それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇