小笠原猫の里親さん絶賛募集中です!! | KAC・EACブログ

KAC・EACブログ

金町アニマルクリニック・永代橋アニマルクリニック
の出来事やお知らせをスタッフが紹介します♪

こんにちは、動物看護師の大谷ですヒヨコキラキラ

ポカポカな春の陽気で桜の開花宣言が

待ち遠しい季節になってきましたねガーベラ

毎朝ニュースで桜の花の中継を見るのが楽しみです照れ

 

 

金町アニマルクリニックのベロアちゃんとあゆむくんは

いつでも暖かい所にいるのでゴロゴロ生活ですびっくり

朝ケージの扉を開けると2匹とも一目散に

お気に入りのベットに向かって走っていきます競馬あしあと

しばらく走り回って遊んだら2人で仲良くベットで寝ています。

あゆむくんは大好きなベロアちゃんにちょっかいを出しながら

仰向けで爆睡していましたぐぅぐぅ

 

image2枚目で2匹とも写真を撮られているのに気が付くんですが

もう一回やって~と言ったらあゆむ君が

3枚目で元のポーズに戻ってくれましたラブ

 

なかなか里親希望の方が現れない2匹ですが、、、

人馴れもしていて、クーヘンやメープルも見慣れているので

犬がウロウロしていたり、多少大きな音がしても気にしませんルンルン

しかも2匹とも名前を呼ぶとダッシュで近寄って来るんですよ~

あゆむくんは感情表現豊かでいっぱいお喋りしてくれるし、

ベロアちゃんは普段は静かだけど手を出すとすぐ甘えてきますハート

とっても可愛い2匹の里親さんは継続して絶賛募集中ですウインク

ご連絡お待ちしておりますね~パー

 

ちなみに金町のおじいちゃん猫のうしおくん

最近おもちゃのボールにはまって昔よりも走り回って

心なしか若返っているようですてへぺろ

image