「由希子さんの素敵なところは英語!英語!って言わないところです。」 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

「由希子さんの素敵なところは英語!英語!って言わないところです。」

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。

来月、名古屋・東京・大阪でママ'S カフェを開催しまーす。^^




ママ'S カフェでは、


・英語子育てのこと

・子育てそのものの相談

・知育について

・小学校受験について


など、色々なお話をしています。


どなたさまも、お気軽にご参加くださいね。



以前ご参加くださった方の感想です。

由希子さん

先日はありがとうございました。

英語の話だけでなく、いろいろなお話をしていただいて、ありがとうございます。

私は早速、こども論語塾を買いました。

ポケット図鑑もすごく参考になりました!

素晴らしいシェアに感動しています。

そして、お話を伺って調べ学習は大切!と感じたので、家に帰ってから小2の娘が興味があるハムスターの本を一緒に見ました。

ハムスターについて調べてみよう!と声をかけたら、自分から調べてまとめていました!

由希子さんの素敵なところは、英語!英語!と言わないところだなぁと思いました。

英語育児を勉強しに行ったのに、日本語の本を買っている私が面白いなぁって。

英語も大切だけど、英語よりも大切なこともいっぱいあるよなぁと、小学校に入ってから本当に感じるようになりました。

だから、由希子さんの英語英語!!って言わないところが、すごく嬉しかったです。

素敵な時間をありがとうございました。

前を見て、できるところから取り組んでいきます。

ありがとうございましたーー!


英語の話もいっぱいしたんですよ~。(笑)


でも、おっしゃるとおり、英語だけ!英語ばっかり!とは、私は思っていないんです。


英語より大切なことももちろんあるから、バランスをちゃんととって、英語子育てをしていきたいですよね。


こんな感じで、いろんなお話ができるママ'S カフェ。


同じように英語子育てに頑張っているママさんたちとも会えますよ。


募集はこちらにご登録の方だけになります。今のうちにご登録くださいね。明日の20:00に日程アンケートをとりますね~。>>>




英語子育てについて相談できるママ’S カフェは、名古屋駅、東京、大阪で開催しています。名古屋のママ’S カフェには、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。