体調いまひとつ…。 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

最近、私の体調がいまひとつ…汗


今日はエイタをプリに送って、その後病院に行きました。


先週1週間は胃が痛くて、胃薬飲んでたんですけど、今週に入ってからは、

熱が出て、だるい…。風邪のようです。


お医者さんにも、「よく風邪ひくねー」と言われてしまいましたガーン



ほんと、先月も先々月も病院通ってるから、だめだなー。


育児してると普段から寝不足な上に、疲れも溜まってるからね。


私の場合は、環境的に、ストレスも多いので、それも原因かなぁ。

そのことは、少し記事にしようって思っています。



まぁ、そうも言ってられないので、頑張らなくちゃ!!グー



心も体も強くならないとねアップ


エイタもちょっと鼻水出てるけど、たいしたことなさそうです。


来月のエイタの誕生日前に、沖縄に行くことになったし、体調万全で行かなく

ちゃね~。エイタの飛行機代がかかる前に、行くのです(笑)


初めての飛行機、楽しみだろうなぁ。


私も、ビーチリゾートは、ハワイ、グアム、サイパンなど行ったけど、沖縄は初

めてなので、楽しみドキドキ