『夢のお告げ』は『神の啓示』② | 神仏とつながる開運神社仏閣めぐり 

神仏とつながる開運神社仏閣めぐり 

真言宗 法名 瑛真
占術家 桜羽佑瑛

4年前に竹島で龍神さまに会ってから、人生が変わりました。現在僧侶、神社仏閣案内人、占術家としても都内で活動中です。阿闍梨になるために修行中

開運アドバイス
密教、神社仏閣を投稿しています



夢に出てきた弥勒菩薩さま



こんにちは♪

お読みいただき、ありがとうございます



さて、昨日の続きになりますが

まだお読みでない方はこちら



私たちは睡眠中、

夢をいくつか見ています


睡眠中に見た夢はほとんどが

朝方の時間帯(午前4時から6時まで)で、


この時間帯が神の力が最も強く

働くのだそうです。


まさに『神の啓示』


神さまより私たちに近い守護霊さまたちが

その時必要なメッセージやヒントを

私たちに伝えてくださっています



夢のシーンは

守護霊さまが伝えたいメッセージを

工夫してお伝えくださっているのです



私は京都に立つ前日の夜

弥勒菩薩さまの夢を見ましたびっくり

 



言葉こそなかったのですが、

考えていた予定を変更して、

京都の弥勒菩薩さまに

会えるお寺を探して行って参りました

(もう2年前になるのですねおねがい


 


弥勒菩薩さまにお会いして

心臓がドキドキして動けなくなるほど

素晴らしく感動したことを覚えています✨



※今でもたまに夢に出てくださるときあり♡





またお客さまでこんなことも…


旦那様の大きなお仕事でのプレゼンの数日前、

奥様の夢に大きな龍🐲が出てきたとのことで、

かなり大きかったので怖かったキョロキョロ


何のメッセージなのか

教えてくださいとのことでした



お二人をみてすぐに


大金が動く

大成功


というキーワードがきました。


なので色々アドバイスをさせていただき、

守護霊さまに感謝してお墓参りに行くように

お伝えしました



旦那様は自信を持ってプレゼンに挑み、

やはり大成功キラキラ


本当にこんなことがあるのです二重丸



大事なのは

夢のお告げをどう受け取るのか…


ただの夢だね…で終わるのか


これって何のヒントかな


と考えて見るのかスター



あなた次第ということになります



今すぐ答えが欲しいという方は

寝る前に口に出して

『守護霊さま◯◯について教えてください』

と言って寝てみてね流れ星


今夜も素敵な夢をピンクハート



LINE公式 お友達になってね^ ^