image


【人生を見直す】



突然のアクシデントやトラブルなど
とても強力なご神仏からのMessageだと
思います

それまでもたくさんMessageを
送っていたのに全く気がつかない方は

仕事がなくなってしまったり、
病気になったりと

今までとは違う道を進むしかなくなる
ようなことになるのです

・ずっと気分がすぐれない
・不安や焦り
・怒りや嫉妬

こんな状態の方は、
本来の自分とズレている

一度立ち止まり
自分を見てあげましょう
(例えば瞑想とか)

自分が本当は何をどうしたいのか
分かるようになります

ご自分が向かう方向に気がつけば
ご神仏や周囲の助けに気付け、
状態は改善していき、前進して行けます

※瞑想のやり方は

 毎日5分でも良いので、
 目を瞑りゆったり呼吸をしましょう

 暖かい光が全身を包み込むイメージ

 愛の光のエネルギーで元気になってね

今日も素敵な一日を❤️

#高野山
#高野山壇上伽藍
#壇上伽藍根本大塔
#高野山ガイド
#尼僧