『夢のお告げ』は『神の啓示』① | 幸せを運んでくれる神社仏閣

幸せを運んでくれる神社仏閣

真言宗 法名 瑛真
占術家 桜羽佑瑛

4年前に竹島で龍神さまに会ってから、人生が変わりました。現在僧侶、神社仏閣案内人、占術家としても都内で活動中です。阿闍梨になるために修行中

開運アドバイス
密教、神社仏閣を投稿しています


高野山壇上伽藍 金堂


 

 



皆さま、こんにちはハート

いつもありがとうございます



あっという間に7月に入りましたね。


私事ですが、6月はお休みが全くなく

本当に忙しかったキョロキョロ

 

 



体力、気力共に心配でしたが、

食事、睡眠、軽い運動なども入れ


ハーブやホメオパシーレメディーなども

使いながらサポートして


何とか乗り切れましたキラキラ




丹生都比売神社




20代の頃はお休みが全くなくて、

(1年に3日くらい)

体力もあったので問題なかったのですが、


まさかこの年でこんなにHeardな日々を

送るとは思いませんでしたアセアセ


忙しくて感謝ですが、

日々さらに体調管理に気をつけようと

決心した6月になりましたおねがい









高野山壇上伽藍 丹生都比売神社 眷属さん




さてさて

『夢のお告げ』について書きます



『気』とは中国思想の概念で、

万物の命のもとを意味します



「何か気になる」ときは

「何か」がシグナルを送っていて、


この「何か」の存在はというと…

それが『霊』


『霊』について、

皆さまがどのように思うかは自由ですが

私は存在を信じておりますので、

否定派の方はどうぞここで読むのを

やめてくださいね



この『霊』からのサインを

受け取る能力は、


その人の霊感にかかっています。



なので、サインやメッセージを人間に

伝えたい霊は、色んな手段を使って

私たちに信号を送り続けるのです



その中でもっとも分かりやすいものが

『夢のお告げ』


夢は守護霊さまからの

メッセージです


明日また続きをお伝えしますね


今日もありがとう

素敵な1日をお過ごしくださいブルーハーツ



LINE公式 最新情報