次男…2度目のコロナ感染…油断してたぞ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

ええ。

昼から検査したらやっぱりコロナだ!


次男は年末に感染したから、油断してたぞ〜〜。


今朝は、やたら疲れてる。と言ってて

昨日、プールに剣道にしてるからそりゃ疲れてるでしょ。とは思ってたけど、検温したら37.3。


まじかーー!!


今日も午前中は剣道に行く予定で着替えてたけど、だめ!!


あ〜〜、昨日稽古に行ってるけどみんな大丈夫かな〜〜。

家族の行動制限なし。て、ことだけどこれが怖いよ〜〜。


子供はダルい。と言わず、疲れてる。と言うのかな。

疲れてる。とやたら言い出したら要注意ですガーン