長男のコロナ感染 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

終業式間際に学校から電話があり…。

発熱で〜と。


数日前に友だちが家庭内感染した。と聞いていたので、こりゃかかったな。

予防いたし方ない。

5類になって、外出制限ないもんね。

悪くないし。


案の定、コロナだったので5日間自宅療養です。一年前はわたしが感染したけど、その頃はもっと長く隔離されて、家族も身動き取れず辛い中過ごしたけど、

一年経ち5類の今は本人だけで、家族は動ける。


良いけれど、大丈夫なんかいな?!

今朝から次男がなんか怪しい…。長男の発熱から4日目。年末に感染してるから大丈夫だろうな〜と思ってたけど…。

昨日は剣道の稽古に参加したし、友だちとプール行ったし…。ああ。拡げてないか心配。

昼から検査するけど、家族の行動制限なしはやっぱり怖いね悲しい


そもそも、家族がコロナで。て行動制限ないなら言う必要あるの?!