コロナになったー③ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

四日目です。

もう、明日から仕事行けそうなくらい普通になりました。

変化が起こらなければ…。


家族はみんな元気そうです。

油断はできませんが、濃厚接触者期間を無事過ごせそうな気配がでてきて、少しホッとしています。


子どもの最後の夏休み宿題チェックや、足らない備品の買い出しに行けないので、大丈夫かな…??と。

口を出せば、分かってるー!という5年生なので、どうにかなるでしょう。


大変な症状の方もいるなか、自宅で普通に療養期間過ごせて感謝です。


わたしは来週日曜日まで。無事、過ごせますように予防