コロナになったー② | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

わたしが陽性になり、

家族は濃厚接触者で、

もちろんおなじトイレ 洗面台 お風呂を使用してるので、いつ感染していてもおかしくない。


わが家の場合、食事の時間がバラバラ?だったのが今のところ発症してない一因かも?!


実は、ちょっと前に一緒にランチをした友人も同じタイミングで陽性になった。との連絡が…予防

だれからとか、どれが原因なんてもう今の感染数じゃわからないけど。これだとしたら、飛沫だよね…。


で、うちは同じ時間帯の食事でも、出来上がったらさっさと食べ始める人たちで(毎回、イラッとしてるけど。)

さっさと食べ始める人だから、わたしが食べ始める頃には終わってる…。子どもたちとは横並び。

イラッとしてた食事時間差が、よかったのか。

今から、発症するかもしれないけどね…。


今は無事、家族の濃厚接触者期間が終わるといいな〜。

わたしはその友人と、体調変化の様子をラインしたり、周りの様子を聞いたり一人ぼっちじゃないので心強いキメてる