コロナになったー!④ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

6日目です。

家族は体調変化なく、濃厚接触者期間解除となりました〜指差し

よかったです。


わたしも特に変化なく過ごせています。

同じタイミングで陽性になった友人家族もみんな、無事に過ごせたようです。


毎日何もしてない。からか、脚がだるい。

動かないからでしょう、きっと。

ちょっとストレッチや運動しないと、解除後に違う体調不良になりそうで心配しています。


ちらっと、子どもたちが過ごしている部屋をみたら崩壊してました凝視

片付けよう、掃除しよう。とは思わんのかい!

母が機能しない状態になると、いかに子どもが家のことを出来るようにしておくか。

で違いが出るな…。と。

でも、まぁ自分もしてこなかったしな…。てことで、子どもたちもガミガミ言われず伸び伸び生活を謳歌してるのかも。しれませんチュー


仕事を始めた頃、自分がいなくても職場が回るように部下を指導することが役目だ。

と言われたことを、ふと思い出しました。